KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

どの健康食材は、天然の食用色素に代わるものですか?

  • クリック: 677
  • 日にち: 2/19/2019 7:16:39 PM

食品着色料は食品添加物の一種です。 多くの人が食べ物を磨くためにそれを使っているので、売るイメージと人々の食欲が増しています。 食品の着色には、2種類の天然合成と人工合成があります。 合成は使用することはできません、それは癌を引き起こすでしょう。 顔料は動物や植物の組織から直接抽出される顔料であり、一般的に人体に無害です。 あなたは外で販売されている自然の食品の色が健康で無害であることを保証できますか? わかりませんが、天然の食品着色料の代わりにどの健康的な成分を使用できるかを知っています。

食用色素是一种食品添加剂,很多人用来给食品润色,从而增加卖像及人们的食欲;食用色素有天然的、人工合成两大类,合成的万万不能用,会致癌;而天然食用色素是直接从动植物组织中提取的色素,一般来说对人体无害。你能保证外面卖的天然食用色素就一定健康无害吗?我不知道,但我了解可以用哪些健康食材来替代天然食用色素。


ビートルート(赤)

甜菜根(红色)

ビートルートパウダーは葉酸と鉄が豊富です。 それは鉄欠乏性貧血を予防することができます。 ビートルートは古代の伝統的な治療法で様々な血液疾患を治療するための重要な薬です。 貧血を防ぐためにビートルートパウダーをよく食べる。 さまざまな血液疾患 サトウキビの根の中には豊富な葉酸や鉄が含まれていて、食事は不利益を予防するために使用されています。各種の血液疾患。

甜菜根粉中富含丰富的叶酸和铁元素,食用可以预防缺铁性贫血,甜菜根在应该古代传统疗法中,就是治疗各种血液疾病的重要药物,常吃甜菜根粉,预防贫血,防治各种血液疾病。

にんじん(オレンジ)

胡萝卜(橙色)

にんじんジュース、見栄えがよく、おいしいが、にんじんの風味は誰もが好きではない、それはより多くの砂糖を入れる方が良いでしょう、あなたはオレンジが欲しい。

胡萝卜榨汁,好看又好喝,但是胡萝卜味不是人人都喜欢的,多放些白糖会好些,你想要的橙色也有了。

かぼちゃ(黄色)

南瓜(黄色)

カボチャの味は良いです、それは小片にカット、蒸し器で蒸し、沸騰した、自然の黄色い食べ物です。

南瓜的味道不错,本身就有点甜味,切成块儿,放蒸锅里蒸熟,煮烂都行,天然的黄色食材。


ほうれん草(緑)

菠菜(绿色)

ほうれん草を洗い、ミキサーに入れ、ジュースをかき混ぜ、最後にそれをろ過する。 緑のほうれん草ジュースはそこにあるでしょうが、ほうれん草自体は少し渋いです。 同様に、砂糖を加えた後、ほうれん草の渋みを取り除くことができます。

菠菜洗净,放入搅拌机里搅出汁,最后过滤一下,绿色的菠菜汁就有了,但是菠菜本身有点涩味,同样,加些白糖之后就可以去掉菠菜带有的涩味了。


パープルポテト(パープル)

紫薯(紫色)

紫色のジャガイモは自然に紫色で、皮をむいて小片に切って、蒸し器で蒸して、次に紫色のジャガイモ泥にフォークして、紫が本当に見るのに良いです、作られた軽食はより刺激的です。

紫薯自然是紫色的喽,去皮切成小块儿,放蒸锅里蒸熟,然后用叉子捻成紫薯泥,紫色真的很好看,做出来的点心更是让人心动。


あなたが望む他の色に関しては、あなたはまた上の色の色調を使うことができます、例えば:青=紫色+緑、明るさはあなたが使う量によって決定されます、急いでそれを試してみてください。

至于其他想要的颜色,也通过以上食色调和出来哟,例如:蓝色=紫色+绿色,明暗度由你使用的量决定,赶紧回家试一试。


どの健康食材は、天然の食用色素に代わるものですか?

どの健康的な成分が自然の食品着色料を置き換えることができますか?

哪些健康食材可以替代天然食用色素?


プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • オーガニックにんじんパウダー

    オーガニックにんじんパウダー

    KangMedのバルクオーガニックにんじんパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • にんじん顆粒

    にんじん顆粒

    KangMedのバルクにんじん顆粒は、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • にんじんスライス

    にんじんスライス

    KangMedのバルクにんじんスライスは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • にんじんジュースパウダー

    にんじんジュースパウダー

    KangMedのバルクにんじんジュースパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • パンプキンパウダー

    パンプキンパウダー

    KangMedのバルクパンプキンパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • オーガニックパンプキンパウダー

    オーガニックパンプキンパウダー

    KangMedのバルクオーガニックパンプキンパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • パンプキン顆粒

    パンプキン顆粒

    KangMedのバルクパンプキン顆粒は、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞