KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

カリフラワーの特徴

  • クリック: 406
  • 日にち: 4/6/2020 11:50:09 PM

カリフラワーは誰もが知っているに違いないカリフラワー、カリフラワー、カリフラワーはたくさんありますが、個人的にはカリフラワーという名前が最も異質だと思います。カリフラワーがよく表に出てきますが、どれくらい知っていますか?今日はカリフラワーをご紹介します。

cauliflower

カリフラワー

まず、カリフラワーについて自己紹介します。みなさん、こんにちは。私の名前はカリフラワーです。「カリフラワー」と「カリフラワー」と呼ぶこともできます

私は地中海の東海岸に自生していて、数百年前のGuangxu年に中国に来ました。私はとても人気のある野菜で、野菜の市場、スーパーマーケット、レストラン、そしてみんなのテーブルによく現れます。美味しいだけでなく、栄養価も高く、薬効も高いので、他の野菜に比べて全然劣らないので、詳しく見ていきましょう。

cauliflower

カリフラワー

私自身のビタミンCは他の野菜に比べて非常に豊富で、栄養価や病気の予防効果はそれらをはるかに超えています。現代医学でテストされた後、私は癌の宿敵であるさまざまなインドール誘導体を豊富に持っています。それは癌に抵抗するだけでなく、発癌物質を分解することもでき、私はまだ最もフラボノイド含有食品の1つであり、酸化防止剤も含んでいますそのため、チオシアン化合物なので、健康食品として利用されていました。これを聞いて、私の好意はすぐに高まりました。また、海外から輸入しましたが、カリフラワーファミリーは中国で急速に発展し、現在では世界最大のカリフラワー栽培面積、総生産量、そして最も速い成長率を誇る国になりました。

cauliflower

カリフラワー

私の体は食物繊維、タンパク質、ビタミン、脂肪、炭水化物、ミネラルが豊富です。白菜と比較して、私が含んでいたカロチンはその含有量の8倍であり、ビタミンB2の含有量はその含有量の2倍です。牛乳に含まれるカルシウムはまったく必要ありません。

では、カリフラワーの選び方は?

カリフラワーの色を見る

カリフラワー

良いカリフラワーは、白い色または乳白色です。少し黄色い色でも問題ありません。色が暗い場合や、野菜の骨に黒い斑点がある場合は、購入しないでください。このようなカリフラワーは、新鮮ではありません。そしてそれは消費には適していません。

カリフラワーの締まり具合を見る

cauliflower

カリフラワー

カリフラワーが新鮮かどうかは、カリフラワーの味に直接影響します。カリフラワーの鮮度は、カリフラワーの骨と骨の近さで判断できます。カリフラワーの骨と骨が近い場合は、新鮮であることを意味します。カリフラワーは煮るとゆるくなるものがありますが、この種は根が腐りやすいので注意して選んでください。

葉を見る

cauliflower

カリフラワー

カリフラワーは、通常、数枚の緑の葉が混ざり合っていますが、葉の鮮度で新鮮かどうかを判断できます。さらに、カリフラワーの葉が多いと、それは良くありません。野菜の重量が増加します。商人に取り除いてもらうことができます。

プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • カリフラワーパウダー

    カリフラワーパウダー

    KangMedのバルクカリフラワーパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞