KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

ココナッツの効能と役割

  • クリック: 377
  • 日にち: 4/7/2020 11:12:36 PM

ココナッツは甘くて滑らかで、胃、脾臓、大腸に入ることができます;果肉は気を強め、弱め、気に有益で、くる病を取り除き、虫を殺します。小児ワーム、ショウガワーム病、ココナッツウォーターには、栄養を与え、熱を取り除き、喉の渇きを癒す効果があります。主に、熱と喉の渇き、喉の渇きを不十分な水分で治療するために使用されます。

Coconut

ココナッツの薬用

強壮効果:脾臓と胃が疲れると、食欲が弱まり、手足が弱くなり、体が弱くなり、ココナッツの肉が切り刻まれ、適量の鶏肉ともち米が追加されます。もち米とココナッツの果肉はどちらも栄養価が高く、スープを煮込むことでより強壮効果があります。

咳と痰:冬のメロンの種が入ったココナッツは、肺炎を減少させる可能性があります。冷たい雪の果肉または澄んだ黄色の耳を追加すると、ココナッツの暖かさと乾燥を中和できます。冷たい咳に苦しんでいるときは、食べることもできますココナッツ肉は咳と痰の役割を果たすことができます。

殺虫剤くる病:ココナッツの肉とココナッツジュースは、腸内寄生虫を殺す効果があります。ジュースを飲むか肉を食べると、ショウガと条虫を駆除できます。治療効果は確かであり、毒性や副作用がなく、くる病やくる病を殺すのに最適な食品で、血行を良くし、皮膚をバラ色にすることができます。

便秘を治す:ココナッツパウダーを飲むと、特に常にコンピューターの前に座って便秘を引き起こす患者の場合、腸をリラックスさせることができます。

さまざまな病気の予防:ココナッツ水は腎臓と膀胱の機能を促進します。さらに、ココナッツを食べることはまた、鼓腸、便秘、潰瘍、および他の消化器疾患と胃腸疾患の予防と治療にも役立ちます。ココナッツは、がんと骨粗しょう症を予防し、腎臓結石を溶解し、発作と膵臓疾患に関連する症状を軽減することが証明されています。

利尿と腫れ:ココナッツジュースはカリウムやマグネシウムなどのミネラルが豊富で、その組成は細胞内液に似ており、脱水症と電解質障害を修正し、利尿と腫れの効果をもたらします。

口腔潰瘍を改善する:ココナッツジュースはラウリン酸が豊富で、抗ウイルス性、抗真菌性、抗菌性、抗炎症性があります。また、口の中に化学的バリア層を形成し、創傷の維持に役立ちます口の潰瘍が回復した。

Coconut

ココナッツのさまざまな用途

木自体:ココナッツの木自体は、街路樹、景観木、熱帯および亜熱帯の風景を反映した庭木として使用できる優れた庭木です。

ココナッツファイバー:パディング、ほうき、ブラシ、マリンケーブルなど、さまざまな用途があります。特に園芸、断熱、防食、農業において。吸水力が強いため、プラスチックや鉄線に比べて防食効果が高く、野菜や樹木の生育環境にもなり、アメリカ、ドイツ、日本、ヨーロッパなどの堤防にも使用されています。

ココナッツの木:硬い質感と美しい模様は、家具や建築材料として使用できます。

ココナッツリーフ:製織に使用でき、日用品や日用品を作ることができます。

ココナッツのつぼみ:ココナッツジュースをカットしてココナッツワインを作ったり、ココナッツシュガーを精製したりできます。

ココナッツの殻:テクスチャは硬く、高温または低温で変形することはありません。高品質の活性炭にしたり、ココナッツの彫刻、楽器、その他の工芸品に加工したりできます。

ココナッツの肉:乾燥したココナッツ、ココナッツミルクパウダー、ココナッツタンパク質、ココナッツジュース、ココナッツペースト、無色のココナッツオイルにすることができます。

ココナッツウォーター:ビタミンBとC、ホルモン、砂糖などの成分が含まれています。天然のさわやかな飲料で、他の食品の加工にも使用できます。

ココナッツオイル:主に工業用油で、高品質の石けんの原料です。泡立ちが強く、高級石けんや歯磨き粉を作ることができます。

プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • ココナッツパウダー

    ココナッツパウダー

    KangMedのバルクココナッツパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • ココナッツウォーターパウダー

    ココナッツウォーターパウダー

    KangMedのバルクココナッツウォーターパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞