KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

パイナップルの栄養価と効能

  • クリック: 408
  • 日にち: 4/9/2020 10:23:31 PM

パイナップルの紹介

パイナップルはもともと「ブロメリアド」と呼ばれていました。パイナップルは、ブロメリア科の多年生草本果樹植物に属します。ブラジル原産で、16世紀に中国に導入されました。リンナンには70を超える品種と4つの有名な果物の1つがあります。パイナップルには、果糖、ブドウ糖、ビタミンA、B、C、リン、クエン酸、プロテアーゼが多く含まれています。甘くて温かく、夏の暑さを和らげ、喉の渇きをやわらげ、食べ物や下痢をなくす機能があり、夏の薬にも食べ物にも季節の良い果物です。

パイナップル

パイナップルの栄養価

  1. 新鮮なパイナップルは、水分含有量が約85%と高いです。その成分には、糖、タンパク質、脂肪、ビタミンA、B1、B2、C、タンパク質分解酵素、カルシウム、リン、鉄、有機酸、ナイアシンなどが含まれます。特に、ビタミンCの含有量が最も高いです。
  2. パイナップルには、「パイナップルフレーズ」と呼ばれるタンパク質が含まれています。

パイナップルの効能

  1. パイナップルは甘い、わずかに酸性で穏やかな性質で、胃と腎臓の子午線に入り、胃を強化し、食物を消化し、熱を緩和し、熱を冷やし、二日酔い、血圧を下げ、抗癌、脾臓と下痢に栄養を与え、胃をきれいにし、のどの渇きを癒します。消化不良、腸炎、下痢、熱射病、体温、喉の渇きの塞栓症に使用でき、高血圧、めまい、手足の弱い状態の補助治療にも使用できます。
  2. パイナップルに含まれる糖分、塩分、酵素は利尿作用があり、高血圧や腎炎の患者さんには適切な摂取が良いでしょう。さらに、パイナップル酵素は、組織でブロックされたフィブリンと血餅を溶解する効果もあり、局所的な血液循環を改善し、炎症と浮腫を取り除くことができます。
  3. パイナップルには、「パイナップルフレーズ」と呼ばれる物質が含まれています。これは、タンパク質を分解し、フィブリンと組織で詰まった血栓を溶解し、局所的な血液循環を改善し、炎症と浮腫を解消します。パイナップルに含まれる砂糖と塩また、酵素は利尿作用があり、適切な摂取は腎炎や高血圧の患者に有益です。

パイナップル

パイナップルの該当者

一般の人でも食べられますアレルギーのある人は注意して食べましょうパイナップルにアレルギーのある人は避けてくださいパイナップルはアレルギーを引き起こす可能性のある食品なので、妊娠中の女性や授乳中の女性にとっては、食べる量を少なくするか、しないかが最善です。赤ちゃんの場合、2歳以降はパイナップルを食べるのが最善です。

  1. それは熱と過敏症、腎炎、高血圧、気管支炎、および消化不良を持っている人に特に適しています。
  2. 潰瘍性疾患、腎臓病、血液凝固障害のある人はパイナップルを速くし、発熱や疥癬の人はそれ以上食べないでください。
  3. 血圧の低下や内臓のたるみがある人は、病気の悪化を避けるためにできるだけ少ないパイナップルを食べるようにしてください。風邪や不安を恐れている女性の友人は、その半分以内にパイナップルを食べてください。
プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • パイナップルパウダー

    パイナップルパウダー

    KangMedのバルクパイナップルパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • オーガニックパイナップルパウダー

    オーガニックパイナップルパウダー

    KangMedのバルクオーガニックパイナップルパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞