KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

ザクロを食べることの利点と効果は何ですか?

  • クリック: 442
  • 日にち: 4/9/2020 11:37:58 PM

ザクロは見た目が美しいだけでなく、栄養素も豊富で、人体に必要な栄養素を多く含んでいます。ザクロ果実のビタミンC含有量は、リンゴやナシのそれよりも1または2倍高いです。食用ザクロの100グラムごとに、カロリー63(カロリー)、カリウム231(mg)、リン71(mg)、炭水化物18.7(g)、マグネシウム16(mg)、カルシウム9(mg)、ビタミンCが含まれています9(mg)、ビタミンE 4.91(mg)、食物繊維4.8(g)、タンパク質1.4(g)、ナトリウム0.9(mg)、鉄0.3(mg)、脂肪0.2(g)、亜鉛0.19(mg)、マンガン0.17(mg)、銅0.14(mg)、ビタミンB1 0.05(mg)、ビタミンB2 0.03(mg)。

ザクロ

ザクロを食べることの利点と効果は何ですか

  1. ザクロは抗菌に役立ちます
    ザクロは、赤痢菌、黄色ブドウ球菌、溶血性連鎖球菌、コレラ菌、赤痢菌などに大きな阻害効果があります。また、さまざまな皮膚真菌に対してさまざまな程度の阻害があります。ザクロ皮膚煎じ薬は、インフルエンザウイルス。
  2. ザクロは栄養補給に役立ちます
    ザクロは、果物の糖質、高品質のタンパク質などが豊富で、体のエネルギーとカロリーだけでなく、体に不足している微量元素や栄養素を補い、体がすばやく回復して疲労を和らげるのに役立ちます。
  3. ザクロは美容スキンケアに役立ちます
    ザクロは美容やスキンケアの効果があり、直接消費するだけでなく、化粧品の原料としても利用でき、最も有名なのは、おそらく世界的に有名な赤いザクロのクリームシリーズでしょう。これは、赤いザクロが2つの主要な抗酸化成分である赤いザクロポリフェノールとアントシアニンを含み、さらにリノール酸と複数のビタミンを含んでいるためです。弾力性と保湿性があるので、ザクロを食べると美白とアンチエイジング効果があります。
  4. ドリアンは心血管疾患の予防に役立ちます
    赤ザクロの抗酸化レベルは高く、人体への炎症やフリーラジカルの有害な影響に抵抗し、アテローム性動脈硬化症を予防し、癌を予防することができ、その効果は赤ワインよりもさらに高いです。
  5. ザクロは下痢や赤痢を和らげるのに役立ちます
    ザクロの赤には、アルカロイド、ウルソール酸などの物質が含まれています。これには明らかな収斂作用と静菌作用があり、赤痢、下痢、血便、精子、肛門脱の治療に役立ちます。
  6. ザクロは胎児の脳の損傷を防ぐのに役立ちます
    ザクロは中国の伝統文化で子供を増やし、幸せをもたらすという意味があります。多くの高齢者は、自宅で妊婦のためにザクロを購入することを好みます。意味は良いです。だから、妊婦がザクロを食べるのは良いことですか?妊娠中の女性がザクロを食べるのは良いことです。妊娠初期にザクロジュースを飲む妊娠中の女性は、胎児の脳の発達障害の可能性を減らし、妊娠初期の女性の食欲不振の症状を効果的に改善し、栄養の吸収を強化するのに役立つことが研究により示されています。同時に、神経系の保護、妊婦の感情の安定化、妊娠中のうつ病などの問題の緩和にも役立ちます。 、ザクロは温かくて甘いので、病気を悪化させやすいです。
プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • ザクロパウダー

    ザクロパウダー

    KangMedのバルクザクロパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • オーガニックザクロパウダー

    オーガニックザクロパウダー

    KangMedのバルクオーガニックザクロパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • オーガニックザクロジュースの粉

    オーガニックザクロジュースの粉

    KangMedのバルクオーガニックザクロジュースの粉は、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • ザクロジュースパウダー

    ザクロジュースパウダー

    KangMedのバルクザクロジュースパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞