KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

アーモンドを食べることの7つの利点

  • クリック: 363
  • 日にち: 4/13/2020 1:07:44 PM

アーモンドは、この種のドライフルーツに見慣れています。多くの人がアーモンドをスナックとして食べています。人々は、ドライフルーツが自分の健康に良いことを知っているので、アーモンドが人体にどのような利点があるか知っていますか?

アーモンド

  1. 解毒および消火に役立つ
    アーモンドには、消化管の蠕動を促進するセルロースが豊富に含まれています。アーモンドを適切に摂取すると、体の怒りを取り除き、毒素を体から排出するのに役立ちます。特に、便秘の患者では、アーモンドを食べると明らかな影響があります。
  2. 美しさのメリット
    女友達にとっては、アーモンドをきちんと食べることは肌に良いことです。アーモンドには美容と保湿に役立つ多くの栄養素があります。ビタミンb1、b2などはすべて、肌の問題を改善するのに有効な物質です。
  3. コレステロール低下に役立ちます
    現在、人々は食事をしていて、食事をコントロールすることに注意を払っていません。コレステロール値が高い人はますます増えています。このような問題に直面して、コレステロールを下げるのに役立つアーモンドを食べてみるのもよいでしょう。
  4. 咳や喘息を和らげるのに役立つ
    どんどん寒くなり、風邪や発熱を伴う人が増えています。乾いた天気に加えて、咳をする人も増えています。咳は病気ではありませんが、症状が治まらないと病気になりやすいのです。アーモンドをきちんと食べなさい。
  5. 抗腫瘍に役立つ
    アーモンドには、アミグダリンと呼ばれる有効成分が含まれています。この物質は血流に入り、がん細胞を殺すのに役立ちます。腫瘍のある患者の場合、アーモンドを適切に食べると生命を維持できます。
  6. 減量に役立つ
    不規則な生活、不規則な食生活、ますます肥満の人々、減量する方法はたくさんありますが、実際にダイエットや運動をする人もいます。実際、アーモンドを食べて減量することもできます。アーモンドには、脂肪ではないモノ不飽和脂肪酸が含まれています。同時に、アーモンドの細胞壁は、リパーゼが脂肪に接触するのを防ぎ、脂肪の消化と吸収を減らし、減量につながります。
  7. 肺に栄養を与えるのに役立ちます
    アーモンドに含まれる豊富な栄養素は、肺に栄養を与え、肺に栄養を与え、栄養の役割を果たすのに非常に有益です。男性も女性も、男性も女性も、アーモンドを食べて健康を維持し、肺の栄養を確保し、肺の機能を高めることができます。

人々は通常、アーモンドをおやつとして食べるだけですが、アーモンドには多くの利点があるという事実に注意を払っていません。これらの利点は主に、心血管を保護することができる不飽和脂肪酸などのアーモンドの豊富な栄養素によるもので、タンパク質は人間の成長と発達に有益であり、ビタミンeは老化を防ぐために抗酸化剤の役割を果たすことができます。全体として、アーモンドは非常に効果的であり、日常生活で適切に食べることができます。

プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • 有機アーモンド粉

    有機アーモンド粉

    KangMedのバルク有機アーモンド粉は、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • アーモンドパウダー

    アーモンドパウダー

    KangMedのバルクアーモンドパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞