KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

スピルリナパウダーの食用効果値

  • クリック: 430
  • 日にち: 4/14/2020 1:32:22 PM

スピルリナパウダーとは何ですか?

スピルリナは、オシラトリア科に属する下等植物です。新鮮なスピルリナは、噴霧乾燥、ろ過、消毒によって作られます。他の物質を追加せずにろ過されたスピルリナは滑らかでピンク色で、濃い緑色を示しています。スピルリナパウダーは、高タンパク、低脂肪、低コレステロールなどの特徴があります。健康的でグリーンな健康食品です。費用効果の高い健康食品としてのスピルリナは、一般に、錠剤、カプセル、粉末にして、人々が摂取できるようにします。胃腸病患者や肝疾患患者だけでなく、スピルリナは藻類多糖類が豊富なため、体に負担をかけず、ダイエットや減量効果が得られます。

スピルリナパウダーは、体重を減らす効果があり、体重を減らす過程で必要な栄養素を人体に提供して、減量による栄養失調を防ぐことができます。スピルリナパウダーは、多くの機能を備えた健康食品の一種ですので、人々にも人気があります。

スピルリナパウダー

スピルリナパウダーの有効性と役割

スピルリナパウダーの主な機能は、高血圧、高脂血症、高血糖を指す「3つの高値」を防止および抑制することです。次に、スピルリナパウダーの他の機能と効果を見てみましょう。

  1. スピルリナパウダーは人体の胃腸機能を改善することができるので、それは胃腸疾患の患者と肝疾患の患者に特別な効果をもたらします。
  2. スピルリナパウダーは、消化を促進し、便秘を防ぐためにセルロースが豊富です。
  3. スピルリナパウダーはカロチンが豊富で、スキンケアに栄養を与えるという特別な効果があります。
  4. スピルリナパウダーは非常に多糖類の藻であるため、食用のスピルリナパウダーは、人が満腹になりやすく、食べる量が少なく、減量の効果を達成できます。

スピルリナパウダーの食用価値

スピルリナパウダーは一般的に経口摂取されますが、ビタミンが豊富で人体に多くのメリットがあります。次に、スピルリナパウダーの食用価値を見てみましょう。

  1. スピルリナパウダーはタンパク質とビタミンが豊富です。
  2. スピルリナパウダーはカロチンが豊富です。
  3. スピルリナパウダーには、人間の免疫力を高めるのに役立つリノレン酸が含まれています。
  4. スピルリナパウダーは人体に必要な栄養素を持っています。
プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • オーガニックスピルリナパウダー

    オーガニックスピルリナパウダー

    KangMedのバルクオーガニックスピルリナパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • スピルリナパウダー

    スピルリナパウダー

    KangMedのバルクスピルリナパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞