KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

イチゴを食べることの利点は何ですか?

  • クリック: 423
  • 日にち: 4/16/2020 1:12:43 PM

イチゴは栄養価が高い

イチゴは栄養素が豊富で、さまざまな有効成分が豊富で、新鮮な果肉1グラムあたり60ミリグラムのビタミンCが含まれています。これは、リンゴやブドウよりも高いビタミンCです。果肉には砂糖、タンパク質、有機酸、ペクチン、その他の栄養素がたくさん含まれています。さらに、イチゴには、ビタミンB1、B2、C、PP、カルシウム、リン、鉄、カリウム、亜鉛、クロム、その他の必須ミネラルや微量元素も豊富に含まれています。イチゴは、セルロース、鉄、カリウム、ビタミンC、フラボノイドなどの必須成分の重要な供給源です。

イチゴは栄養素が豊富で、フルクトース、スクロース、クエン酸、リンゴ酸、サリチル酸、アミノ酸、カルシウム、リン、鉄などのミネラルが含まれています。さらに、さまざまなビタミンが含まれています。特にビタミンCの含有量は非常に豊富で、100グラムのイチゴには60 mgのビタミンCが含まれています。イチゴに含まれるカロチンは、ビタミンAの合成に重要な物質であり、目を養い、肝臓を養う働きがあります。イチゴにはペクチンと豊富な食物繊維も含まれており、消化とスムーズな便に役立ちます。いちごの栄養素は人体に消化吸収されやすく、食べすぎても風邪を引いたり怒ったりすることはなく、老若男女を問わず健康に良い食品です。

イチゴ

イチゴの食べ方

イチゴを食べる方法はたくさんあります。いちごをクリームや生乳と混ぜると美味しくなり、洗ったイチゴをクリームで甘くして砕いていちごピューレにします。冷凍すると冷たい甘くて柔らかくておいしい夏の食べ物、いちごジャムはランタンのようです蒸しパンや麺類は素晴らしい食べ物です。イチゴは、ジュース、ジャム、ワイン、缶に加工することもできます。

医学的展望

現代の医学研究では、イチゴが胃腸管と貧血に一定の強壮効果を持っていると信じています。イチゴは壊血病の予防に加えて、動脈硬化や冠状動脈性心臓病の予防と治療にも効果的です。イチゴのビタミンとペクチンは、便秘の改善と、痔、高血圧、高脂血症の治療に一定の効果があります。イチゴにはアミン物質が含まれており、白血病や再生不良性貧血などの血液疾患に対しても補助的な治療効果があります。イチゴはタンニン酸が豊富な植物で、体内の発がん性化学物質の吸収と吸収を防ぎ、抗がん作用があります。

イチゴは栄養価が高く、ビタミンC含有量が非常に豊富です。科学的研究では、ビタミンCが細胞間のたるみや緊張を解消し、脳細胞構造をしっかりとさせ、皮膚を繊細で弾力性のあるものにすることができることが確認されています。イチゴのリン含有量はリンゴの5倍、カルシウム含有量はアヒル梨やリンゴの3倍から5倍です。さらに、ビタミンB1、B2、カロチン、リボフラビン、アミノ酸、ペクチン、ミネラルなども含まれています。これらの栄養素は、人間の骨、皮膚、神経系の成長に優れたヘルスケア効果があり、高齢者や子供たちに大きなメリットがありますメリット。最も重要なことはそれが減量の目的を達成するために脂肪を取り除き、解毒するのを助けることができるアスパラギン酸と呼ばれる物質を含んでいることです。

プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • オーガニックストロベリーパウダー

    オーガニックストロベリーパウダー

    KangMedのバルクオーガニックストロベリーパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • オーガニックストロベリージュースの粉

    オーガニックストロベリージュースの粉

    KangMedのバルクオーガニックストロベリージュースの粉は、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • ストロベリージュースパウダー

    ストロベリージュースパウダー

    KangMedのバルクストロベリージュースパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • ストロベリースライス

    ストロベリースライス

    KangMedのバルクストロベリースライスは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞