KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

エンドウの効能と役割

  • クリック: 404
  • 日にち: 4/20/2020 8:34:12 PM

エンドウは一種の食べ方で、直接塩水で炊いておかずとして食べる人が多い。減量する一部の人々は、減量の効果を達成するために主食として米の代わりにエンドウ豆を使用します。それで、そのような一般的なエンドウは私たちの体にどのような利益をもたらすことができますか?今日はエンドウの効能と役割についてお話します!

グリーンピース

エンドウの効能と役割

  1. 体の免疫力を高める
    エンドウは人体に必要なさまざまな栄養素が豊富で、高品質のタンパク質は体の抵抗力を向上させ、さまざまな病気に対する体の抵抗力を高め、病気や術後の体の回復にも大きく貢献します。したがって、病気で退院したばかりの友人がいる場合は、エンドウ豆をもっと食べたいと思うかもしれません。主食として米や麺の代わりにエンドウ豆を使うには、毎日食事を選びます。
  2. 抗癌および抗癌
    エンドウはカロチンが豊富で、消費後の体内での発癌物質の合成を阻害し、体内の癌細胞の量を減らし、人間の癌の発生率を減らすことができます。したがって、中高年者はより多くのエンドウ豆を食べることができ、それによって癌の可能性を減らすことが推奨されます。過度の処理と栄養の損失を防ぐために、軽いアプローチを選択することをお勧めします。
  3. トンリ大腸
    エンドウには多くの食物繊維が含まれており、粗繊維は腸に入った後の腸の蠕動運動を促進し、腸内での食品の滞留時間を短縮し、排便を促進し、大腸を清潔に保ちます。
  4. 抗菌および抗炎症
    エンドウは他の野菜とは異なり、クエン酸、ジベレリン、フィトヘマグルチニンなど、他の野菜にはない物質が含まれており、抗菌・消炎作用に優れ、代謝機能を高めます。
  5. 美容スキンケア
    顔の健康を管理する「マテリアメディカ大綱」によると、エンドウには「顔の黒い斑点を取り除き、顔をツヤさせる」という効果があります。エンドウにはプロビタミンAが豊富に含まれているため、プロビタミンAは人体でビタミンAに変換され、皮膚の代謝を調整し、皮膚に潤いを与える効果があります。そして、このビタミンAは純粋な天然なので、肌に負担をかけません。妊娠中の方も敏感肌の方も、他のスキンケア製品をいじらないでください。
  6. 目の保護
    エンドウにはカロチンとルテインが多く含まれています。視神経を保護し、網膜上のロドプシンの再生を促進し、重度の近視、網膜剥離を防ぎ、視力を改善して視力を保護します。特に、目、疲れた目、ドライアイ、かすみ目でよく夜更かしをする友人に特に適しています。
  7. 補足ミネラル
    やわらかいポッドでも種子でも、エンドウ豆は調理後の食感がやわらかく、お年寄り、子供、妊婦などに最適です。
プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • グリーンエンドウパウダー

    グリーンエンドウパウダー

    KangMedのバルクグリーンエンドウパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞