KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

サツマイモの栄養価

  • クリック: 398
  • 日にち: 4/23/2020 8:57:26 PM

サツマイモは、デンプン、食物繊維、カロチン、ビタミンA、B、C、Eに加え、カリウム、鉄、銅、セレン、カルシウム、リノール酸などの10種類以上の微量元素が豊富に含まれています。家族はそれを最もバランスのとれた健康食品と呼びました。これらの物質は血管の弾力性を維持することができ、高齢者の習慣的な便秘の予防と治療に非常に効果的です。

さつまいも

  1. カロチン
    サツマイモはカロチンが豊富で、上皮細胞の正常な成熟を促進し、上皮細胞の異常な分化を抑制し、発癌性酸素フリーラジカルを排除し、発癌物質が核内のタンパク質に結合するのを防ぎ、ヒト免疫の増強を促進します。
  2. β-カロチン
    サツマイモは、β-カロチンの最高の食物源であり、体が冷たいウイルスの侵入によって引き起こされる感染と戦うのに十分な白血球を生成するのに役立ちます。
  3. 食物繊維
    さつまいもは食物繊維を多く含んでおり、消化されずに腸で吸収されず、腸を刺激し、蠕動運動を促進し、解毒し、老人性便秘に良い影響を与えます。現在、ほとんどの人が消化不良と便秘を抱えています。便秘が長引くと、胃腸がんを引き起こす可能性があります。また、サツマイモは粗繊維が豊富で、排便を促進します。
  4. マルチビタミン
    サツマイモは砂糖、セルロース、マルチビタミン栄養、特にβ-カロテン、ビタミンE、ビタミンCが豊富です。
  5. セルロースとペクチン
    サツマイモは、セルロースとペクチンが豊富です。これらの物質は、消化液の分泌と消化管運動を刺激します。高栄養、低カロリー、低脂肪の特徴と相まって、血管を保護します。
  6. リジン
    特にサツマイモはリジンが豊富で、米と小麦粉はリジンが不足しています。しかし、多くの人々はまだそれを実現していません。
  7. エストロゲン様物質
    サツマイモにもエストロゲンと同様の物質が含まれており、人間の皮膚を保護し、老化を遅らせる効果があります。
  8. クロロゲン酸
    サツマイモのクロロゲン酸は、メラニンの生成を抑制し、そばかすやシミの発生を防ぐことができます。
  9. ムチンタンパク質
    サツマイモには多くの粘液タンパク質が含まれており、肝臓と腎臓の結合組織の萎縮を防ぎ、体の免疫力を高め、膠原病を予防します。
  10. カルシウムとマグネシウム
    サツマイモに含まれるカルシウムとマグネシウムは骨粗しょう症を防ぐことができます。
  11. バイオフラボノイド
    サツマイモには独特の生物学的フラボノイドが含まれています。この物質は癌を予防し、寿命を延ばします。副腎から分泌されるホルモンに似たステロイドです。外国の学者はそれを「偽造ホルモン」と呼んでいます。乳がんや大腸がんの発生を効果的に抑制します。
プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • オーガニックさつまいもパウダー

    オーガニックさつまいもパウダー

    KangMedのバルクオーガニックさつまいもパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • さつまいもパウダー

    さつまいもパウダー

    KangMedのバルクさつまいもパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞