KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

ココナッツの栄養価

  • クリック: 385
  • 日にち: 4/7/2020 11:16:43 PM

ココナッツは本質的に甘くて平らで、胃、脾臓、大腸に入ります。持続性の脾臓と胃の効能、昆虫の再生、利尿、および殺害;くる病および条虫の子供に使用できます。

禁止されている人々:高血圧や糖尿病のある人々は食事を避けるべきです。
適切な人々:一般の人々が食べることができます。

ココナッツには、「徐イェ」、「徐シェ」、「越王頭」など、さまざまなタイトルがあります。ココナッツは、ココナッツの皮の繊維と食用の厚い肉を含む大きなナッツを提供する繊維殻で構成される、ココナッツの木の果実です。果物が新鮮なとき、ココナッツミルクと呼ばれる透明な液体があります。熱帯地方で生産されています。ココナッツジュースとココナッツミートには、タンパク質、果糖、ブドウ糖、ショ糖、脂肪、ビタミンB1、ビタミンE、ビタミンC、カリウム、カルシウム、マグネシウムなどが多く含まれています。ココナッツミートはヒスイのように白く、芳香があり、パリッとしています。ココナッツミルクは涼しくて甘いです。ココナッツミートとココナッツミルクは、すべての年齢層にとって美味しい果物です。長時間飲むと、人体の細胞内液を補給し、代謝を高め、血液量を増やすことができ、体の耐病性を改善し、皮膚に潤いを与え、白くすることができます。

Coconut

ココナッツの栄養価

ミネラル:ココナッツジュースは、カリウムやマグネシウムなどのミネラルが豊富です。その組成は、細胞内液と似ています。脱水症や電解質障害を修正し、利尿作用や腫れの効果を得ることができます。

ココナッツオイル:ココナッツ肉の油分は約35%で、油の主成分はカプリン酸、パルミチン酸、オレイン酸、ラウリン酸、脂肪酸、遊離脂肪酸、さまざまなステロール物質です。これらの物質は、体の栄養、美容、皮膚疾患の予防に効果があります。

中鎖脂肪酸:中鎖脂肪酸が腸上皮細胞から直接吸収され、肝門脈を介して血液循環に入るのに数分しかかかりません。さらに、中鎖脂肪酸は肝臓をアルコールから保護し、免疫系の抗炎症反応を高めることもできます。

タンパク質:ココナッツの肉はタンパク質が豊富です。その高いカロリーと脂肪含有量のために、それは体重を増やして筋肉を増強したい人に適しています。ココナッツは、エネルギーを均等にし、皮膚の柔らかさ、しわの減少、ふけの抑制、頭皮と髪の健康の維持など、さまざまな方法で体の外観に利益をもたらします。

ラウリン酸:ココナッツの肉にはラウリン酸が含まれているため、腸内寄生虫感染症やAIDS感染症など、多くの感染性細菌に耐性があります。これが感染症を効果的に撃退できる理由です。

微量元素:さらに、ココナッツミルクには、砂糖、脂肪、タンパク質、成長ホルモン、ビタミン、そして多数の必須微量元素が含まれています。これらは、人々の活力を高め、細胞内液を補い、血液量を増やすために頻繁に摂取できます。 、肌に潤いを与え、美容効果があります。

孟、リン、カリウムなど:ココナッツはマンガンの最高の供給源であり、このミネラルの1日の推奨摂取量の60%を含んでいます。また、推奨される鉄摂取量の11%、9%のリン、8%のカリウムも含まれています。さらに、ココナッツミートには、亜鉛、カルシウム、マグネシウムなどの他の微量栄養素も含まれています。ココナッツは甲状腺機能もサポートし、ヨウ素自体が含まれているため甲状腺腫の予防に役立ちます。

ココナッツは、カロリーが最も高い果物の1つで、炭水化物、脂肪、カリウムが豊富で、その炭水化物はほとんどが単純な糖であり、低血糖症状の迅速な緩和に役立ちます。また、ココナッツには飽和脂肪が含まれています。100gのココナッツには241カロリーが含まれており、そのほとんどは炭水化物と脂肪です。減量を望んでいる友人は食べる量を減らしましょう。

プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • ココナッツパウダー

    ココナッツパウダー

    KangMedのバルクココナッツパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • ココナッツウォーターパウダー

    ココナッツウォーターパウダー

    KangMedのバルクココナッツウォーターパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞