KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

昆布の効果

  • クリック: 372
  • 日にち: 4/9/2020 12:07:07 AM

昆布の栄養価

  1. 昆布は炭水化物が豊富で、タンパク質と脂肪が少ない。
  2. 緑の葉野菜と比較して、昆布はビタミンCが豊富で、粗タンパク質、砂糖、カルシウム、鉄の含有量は数倍または10倍も高くなっています。
  3. 昆布はヨウ素が豊富な海藻の一種で、養殖昆布には一般にヨウ素が3%〜5%含まれており、そのほとんどが7%〜10%に達することがあります。
  4. 新鮮な昆布の95%は水、3%は食物繊維であり、カロリーは非常に低いです。
  5. 昆布にはマンニトールも多く含まれています。

昆布

昆布の食用効果

  1. 利尿と腫れ:昆布には大量のマンニトールも含まれており、マンニトールには利尿と腫れの効果があり、腎不全、老人性浮腫、薬物中毒などを防ぐことができます。
  2. 裕福な疾患の予防と治療:昆布中のマンニトールとヨウ素、カリウム、ナイアシンなどの相乗効果は、動脈硬化、高血圧、慢性気管炎、慢性肝炎、貧血、浮腫などの疾患の予防と治療に比較的効果があります。良い効果。高品質の昆布に含まれるタンパク質と不飽和脂肪酸は、心臓病、糖尿病、高血圧に一定の予防効果があります。
  3. 防風:昆布には防寒効果もあります。冬の寒さを恐れる人はよく食べて、風邪の予防に効果があります。
  4. 抗癌作用と抗癌作用:近年の研究により、昆布、海藻、海藻、その他の海藻食品には抗癌作用と抗癌作用があることがわかっています。その中で、結腸直腸癌と乳癌の予防と治療が確認されています。国連保健機関の統計によると、日本人の女性は主に昆布を食べるため、乳がんに苦しむことはほとんどありません。米国の女性の大多数は乳癌に苦しんでいます。主な理由は、ケルプの摂取量が減り、肉と牛乳の摂取量が増えるためです。関連専門家の統計によると、長年昆布を摂取した高齢者の有病率は平均で5%から8%低く、平均寿命は4-8年増加しています。
  5. 甲状腺機能低下症の治療: 昆布には多くのヨウ素が含まれているため、甲状腺合成の主成分はヨウ素です。ヨウ素が欠乏すると、甲状腺機能低下症である「太い首の病気」に悩まされるため、甲状腺機能低下症の人には昆布が最適です。
  6. 放射性疾患の軽減:Kelpは、便とともに体内の放射性物質の排泄を促進し、それによって人体への放射性物質の蓄積を減らし、放射性疾患の発生率を減らします。通常の昆布は髪をしっとりと黒くすることができます。

昆布のタブーを食べる

  1. 脾臓と胃が不足し風邪をひいている人は注意して食べるべきであり、脾臓と胃が不足している人、甲状腺機能亢進症の甲状腺機能亢進症の患者、妊婦、授乳中の母親は避けるべきです。
  2. 妊娠中の女性や授乳中の母親は、昆布を過剰に摂取すべきではありません。
プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

相關新聞