KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

レモンの効能と役割

  • クリック: 395
  • 日にち: 4/9/2020 12:11:26 AM

レモンの栄養価

  1. 新鮮なレモンはカロリーが非常に低く、クエン酸が豊富で、カリウム、カルシウム、鉄、ビタミンC、バイオフラボノイドの優れた供給源です。
  2. レモン果汁のバイオフラボノイドは、主に果物の皮や膜に含まれているため、果物よりもはるかに少ないです。
  3. レモンの皮には、ビタミンAの作用に比較的耐性のあるアルデヒドであるかなりの量のシトラールが含まれています。大量のレモンの皮を食べる前に、食事でのビタミンAの供給が十分であることを確認する必要があります。
  4. レモンはビタミンCとビタミンPが豊富です。グリーンレモンにはインスリンと同様の成分が含まれています。

イエローレモン

レモンの食べる効果

  1. 降圧薬:心血管疾患を予防する
  2. 痰の解消:レモンの皮の痰の効果は柑橘類のそれよりも強力です。夏は暑くて湿度が高いので、食事に気をつけないと、人体の内部の湿度と自然の気候の外部の湿度が相互作用します。そのため、夏はたんが多くてのどが不快なときは、少量の食塩でレモン汁を温め、のどにたまったたんをせき止めます。
  3. 抗炎症:抗菌、抗炎症などのさまざまな機能があり、人間の免疫力を高めます。通常、熱いレモネードを飲むと体を維持できます。
  4. 美しさ:有機酸とクエン酸が豊富です。レモンは強力な抗酸化作用を備えたアルカリ性の高い食品で、皮膚の代謝を促進し、老化を遅らせ、色素沈着を抑制するのに非常に効果的です。
  5. 嘔吐防止:広東省と広西チワン族自治区の伝統的な中国医学の医師によって書かれた広東語:「レモン、母と子に適しており、非常に酸っぱい味、肝臓が不足している妊婦なので、母親に適しています。そして、長い時間の後、ジュースは酢の代わりになることができます。「つまり、妊娠中の女性はレモンをベッドの横に置き、朝起きて嗅ぐことができます。これはつわりを取り除く効果があります。

グリーンレモン

レモンのタブーを食べる

胃潰瘍、胃酸の過剰分泌、虫歯や糖尿病患者の方は注意して食べる必要があります。

プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • レモンパウダー

    レモンパウダー

    KangMedのバルクレモンパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • オーガニックレモンパウダー

    オーガニックレモンパウダー

    KangMedのバルクオーガニックレモンパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • グリーンレモンパウダー

    グリーンレモンパウダー

    KangMedのバルクグリーンレモンパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞