KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

アルファルファの有効性と役割

  • クリック: 399
  • 日にち: 4/9/2020 12:15:46 AM

アルファルファは、実際にはアルファルファ属のすべての植物の総称であり、いくつかの場所では、この植物は「クローバー」と呼ばれています。アルファルファは、薬と食物が同じ食物であると言え、直接食するだけでなく、薬効があり、さまざまな病気に治療効果があります。

アルファルファとは

アルファルファはマメ科アルファルファの優しい茎で、その起源はセントラルプレーンズ地域ではなく、ハン王朝の西部地域からセントラルプレーンズ地域に導入されました。いくつかの野生のアルファルファに加えて、人工的に栽培されたアルファルファも見ることができます。

アルファルファは運を表し、ナポレオンが草原を行進したとき、四つ葉のクローバーを見つけて非常に斬新な気分になったと言われています。突然、アルファルファは運の象徴になりました。

アルファルファは食用であるだけでなく、いくつかの不毛の地域で観葉植物としても使用でき、広く使用されています。

アルファルファ

アルファルファの栄養価

アルファルファの栄養価は非常に高く、100グラムの新鮮なアルファルファごとに、タンパク質5.9グラム、炭水化物9.7グラム、カロチン3.28ミリグラムが含まれています。ビタミンC、Bビタミン、カルシウム、リンも含まれています。

鉄元素:アルファルファには大量の鉄が含まれており、鉄欠乏性貧血患者の補助食品として使用できますとても便利です。

ビタミンK :アルファルファには比較的特殊な要素であるビタミンKが含まれています。この物質には止血効果があり、一般的に人々はアルファルファを使用して胃疾患や痔出血などの疾患を治療します。

粗繊維:アルファルファの粗繊維は、便の排泄と便秘の予防に役立ちます。

さらに、アルファルファには、アルファルファ、アルファルファ、および疾患の治療に優れた効果を持つ他の成分も含まれています。

アルファルファの有効性と役割

アルファルファはわずかに冷たく、甘くて軽いので、脾臓、胃、腎臓のチャネルに戻ることがあります。

出血を防ぐ:鼻血、血液の嘔吐、咳、血便などのすべての出血の兆候の場合、アルファルファを使用して出血を止めることができます。これはアルファルファが止血効果があり血栓を助けることができるビタミンKを含んでいるからです。アルファルファは、すべての成分のビタミンK含有量が高い食品です。

内部の熱を取り除く:アルファルファは冷たい食べ物です。処理後、特に暑い季節には、内部の火を取り除くことができます。食事にアルファルファを食べると、効果は非常に良くなります。

便秘の防止:アルファルファの粗繊維は、消化管の蠕動運動を促進し、糞便が体内に留まる時間を短縮して、便秘を防ぎます。

アルファルファ

アルファルファの薬効

アルファルファは一般に医薬品として経口摂取されますが、ジュースにしたり、粉にして粉末にしたりすることもできますが、外用することもできます。

リウマチ性骨痛、神経痛の治療:アルファルファを適量の水で洗い、1日2回服用してください。

黄疸肝炎の治療のために:アルファルファとインチェンにそれぞれ5ドルを取り、次にそれらを混ぜ、水に煮て1日2回服用します。

白血病の治療:アルファルファを水に入れて2回服用します。

ヘビの咬傷、ムカデ、ハチの刺傷の治療:新鮮なアルファルファを粉砕し、咬傷に適用します。

プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • アルファルファリーフパウダー

    アルファルファリーフパウダー

    KangMedのバルクアルファルファリーフパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • オーガニックアルファルファリーフパウダー

    オーガニックアルファルファリーフパウダー

    KangMedのバルクオーガニックアルファルファリーフパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞