Kang Med ™


ビルベリーを見たことがありますか?その有効性と役割を知っていますか?ビルベリーは野生の低木で、特にビルベリーの栄養価は高く、人間が直接摂取することができ、優れた健康管理効果があります。

ビルベリー

ビルベリーの栄養成分

まず、ビルベリーにはロドプシンとフラボノイドが大量に含まれており、視神経の感度を高め、網膜の変形を防ぐことができます。言い換えれば、ビルベリーを食べることはしばしば目を保護し、失明を防ぐことができます。

第2に、ビルベリーには大量のフェノール物質とフラボノイドが含まれています。これらの物質は、体内のフリーラジカルを除去するだけでなく、ウイルスの活動を阻害し、それによってウイルスの人体の肝臓への損傷、つまりビルベリーを減らすことができますそれはB型肝炎の病気を和らげることができ、慢性B型肝炎の人々のために草を育てることができる一種の果物です。

最後に、ビルベリーに含まれるアントシアニン、タンニン、葉酸、アントシアニンは、天然の抗がん因子であり、細胞がんを予防するだけでなく、他の薬剤と一緒にがん細胞の拡散を抑制する働きがあります。健康な人にとって、ビルベリーを食べることは癌を予防し、体の抵抗力を高め、風邪や他の病気に対する抵抗力も比較的改善されます。

ビルベリー

ビルベリーの有効性と役割

  1. ビルベリーは目を保護し、視力を改善することができます
    ビルベリーは目を保護し、視力を改善します。ロドプシンとフラボノイドを多く含みます。この物質は人間の目に直接作用し、視神経の感度を改善します。網膜の変性や夜盲症を予防することもできます。目は失明を防ぐこともできます。
  2. ビルベリーはB型肝炎を緩和します
    ビルベリーの果実には、フェノール物質やフラボノイドが多く含まれています。これらの物質は、人体のフリーラジカルを抗酸化して除去するだけでなく、ウイルスの活動を阻害し、人体、特に人の肝臓へのウイルスの損傷を軽減します。それは慢性B型肝炎の人々によって消費されます。
  3. ビルベリーは癌を予防することもできます
    ビルベリーはまた、優れた抗癌フルーツです。フルーツには、アントシアニン、タンニン、葉酸、アントシアニンが含まれています。フラボノイドなどの物質は天然の抗癌成分であり、これらの物質は細胞癌を防ぐことができますまた、がん細胞の再生を阻害する可能性があります。健康な人は食事によってがんを予防できます。がん患者は、がん細胞の活動を阻害し、がん細胞の再生を制御できます。病気を効果的に制御し、悪化を防ぐことができます。

有機 ビルベリー の粉

有機 ビルベリー の粉 素材は100%天然で、化学的な味、色、その他の添加物は含まれていません。

有机越桔粉もっと

ビルベリー の粉

ビルベリー の粉 素材は100%天然で、化学的な味、色、その他の添加物は含まれていません。

越橘粉もっと