Kang Med ™


ブロッコリーは比較的新鮮で独特な味わいの野菜であるだけでなく、非常に薬理学的な野菜でもあり、ブロッコリーを食べることは私たちの健康に非常に役立ち、多くの効果をもたらします。

ブロッコリー

  1. 腎臓に栄養を与える
    ブロッコリーは私たちの腎臓に良い強壮効果があります、それは腎臓に栄養を与え、特に腎臓欠乏症の人にとって、身体の弱さ、物忘れ、または耳鳴り、腎臓陰欠乏がある場合、いくつかのブロッコリーを食べて本質を改善することができますコンディショニングの改善には非常にユニークな効果があり、一部の薬物ほど効果的ではありませんが、完全に安全で信頼できます。
  2. 脾臓と胃を強化し、消化を促進します
    ジチオールチオンはブロッコリー独特の物質で、比較的芳香の強い有機成分で、脾臓や胃の維持効果が高く、脾臓や胃が弱い人が現れます。回復のためにいくつかのブロッコリーを食べてみてください、それは間違いなくあなたの胃を快適に感じさせます。食欲がない場合は、ブロッコリーを食べて食欲を改善することもできます。
  3. 壊血病の予防と治療
    壊血病は比較的一般的であり、これは主に体内のビタミンcの欠乏によって引き起こされるため、ビタミンcの補給は非常に重要であり、ブロッコリーが豊富なビタミンcは非常に豊富であるため、予防と治療のためにブロッコリーをよく食べると言われています壊血病は理想的な選択肢です。
  4. 記憶力を高める
    あなたの記憶が衰え続けるなら、あなたは調整するためにいくつかのブロッコリーを食べたいかもしれません、これは主にブロッコリーのビタミンアセチルコリンが原因です、この物質は効果的に脳の興奮を刺激することができます。ブロッコリーを定期的に食べて老化を遅らせるのもユニークで、年配の友人は日常生活の中で野菜としてブロッコリーを食べることを選ぶことがよくあります。

ブロッコリー の粉

ブロッコリー の粉 素材は100%天然で、化学的な味、色、その他の添加物は含まれていません。

西兰花粉もっと

有機 ブロッコリー の粉

有機 ブロッコリー の粉 素材は100%天然で、化学的な味、色、その他の添加物は含まれていません。

有机西兰花粉もっと