Kang Med ™


ブルーベリーは、ツツジ科の低木で、青色にちなんで名付けられ、従来の栄養素に富むだけでなく、フラボノイドや多糖類化合物も豊富に含んでいます。心臓を強くし、ガンと戦い、血管を柔らかくし、免疫力を高めます!

ブルーベリー

ブルーベリーの栄養価

  1. ブルーベリーはフラボノイドと多糖類化合物が非常に豊富であるため、「果物の女王」と「果実の王様」と呼ばれています。
  2. ブルーベリーはペクチン含有量が高く、コレステロールを効果的に低下させ、アテローム性動脈硬化を予防し、心血管の健康を促進します。
  3. ブルーベリーにはアントシアニン色素が含まれており、網膜を活性化する効果があり、視力を強化し、目の疲労を防ぐことができます。
  4. ブルーベリーはビタミンCが豊富で、心臓の機能を高め、癌や心臓病を防ぎ、脳の老化を防ぎ、脳力を改善します。

ブルーベリーの効果と役割

  1. 老化を遅らせる:ブルーベリーには、これまでに見つかった最も強力なフリーラジカルスカベンジャーである超抗酸化アントシアニンが含まれ、体の免疫力を高め、体内のさまざまな炎症を排除し、皮膚や体の臓器を減らします。老化速度。
  2. 免疫力の向上:ブルーベリーは免疫力を向上させ、ブルーベリーに含まれるアントシアニンの恩恵を受けます。アントシアニンは独自の強力な抗酸化作用に加えて、ビタミンCとビタミンを促進することもできますEの吸収により、ヒトの免疫力が向上します。
  3. 記憶力の強化:ブルーベリーには、記憶を改善し、脳の老化を防ぐ短期記憶喪失症を治療する化合物が含まれています。ブルーベリーをより多く食べると、脳がよりスマートになり、脳の機能的活動が強化され、行動がより協調的でエネルギッシュになります。
  4. 目の保護:ブルーベリーのアントシアニン、カロテノイド、ビタミンCは非常に優れた相乗効果があり、目の栄養ニーズを満たすことができるため、目を保護し、目の疲労を軽減し、目の機能を目覚めさせ、視力を向上させます。
  5. 血管を強化する:ブルーベリーに含まれるアントシアニンは、血液循環を改善し、失われた微小血管を回復させ、弱い血管を強化して、血管をより弾力的にします。
  6. 美しさと美しさ:ブルーベリーに含まれるアントシアニンは、ヨーロッパでは「オーラルスキンコスメティックス」と呼ばれ、皮膚のしわの初期発生を防ぐことができます。また、アントシアニンは紫外線を遮断する天然の日焼け止めでもあります。皮膚を攻撃します。
  7. 睡眠を改善する:ブルーベリーに含まれるアントシアニンは、細胞を浸透させてフリーラジカルによる酸化から細胞膜を保護する効果があり、強力な抗酸化作用と抗アレルギー作用を持ち、脳組織の機能を安定させ、睡眠の質を完全に改善します。
  8. 抗がん機能 :ブルーベリーに含まれる栄養素は、初期および初期のがんに対して抑制効果があります。特に、ブルーベリーフルーツのアントシアニンは非常に強力な抗酸化物質であり、動脈やさまざまながんにおけるプラークの形成を防ぎ、がんのリスクを軽減します。可能です。

ブルーベリー の粉

ブルーベリー の粉 素材は100%天然で、化学的な味、色、その他の添加物は含まれていません。

蓝莓粉もっと

有機 ブルーベリー の粉

有機 ブルーベリー の粉 素材は100%天然で、化学的な味、色、その他の添加物は含まれていません。

有机蓝莓粉もっと

ブルーベリー ジュースの粉

ブルーベリー ジュースの粉 素材は100%天然で、化学的な味、色、その他の添加物は含まれていません。

蓝莓汁粉もっと

有機 ブルーベリー ジュースの粉

有機 ブルーベリー ジュースの粉 素材は100%天然で、化学的な味、色、その他の添加物は含まれていません。

有机蓝莓汁粉もっと