Kang Med ™


ウィートグラスジュースは、ウィートグラスから搾り出したジュースです。このウィートグラスジュースの機能と機能は、ウィートグラスには栄養素が豊富に含まれているため、ウィートグラスジュースにはどのような栄養素が含まれているのですか。

小麦草ジュース

  • 小麦草ジュースの栄養素の緑色の血-クロロフィル
    クロロフィルの構造は、人間のヘムに似ています。葉緑素には造血機能があり、心臓を強くして活力を回復させることがわかります。クロロフィルは、組織に入り込んで残骸、残留薬物、毒素を取り除くこともできます。したがって、肝臓をきれいにし、血液をきれいにする機能があり、血糖値を改善し、創傷治癒を促進し、慢性疾患の治癒効果が非常に優れています。小麦草には70%のクロロフィルが含まれています。
  • 小麦グラスジュースの栄養含有量はビタミンが豊富です
    ウィートグラスは、天然ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEの最も豊富な供給源の1つです。ウィートグラスには、合成ビタミンEの10倍以上吸収される天然ビタミンEが含まれています。より多くのウィートグラスを食べても、他の合成ビタミンのような副作用は発生しません。
  • 小麦グラスジュースの栄養含有量のミネラル の宝庫
    ミネラルは若い緑の葉の活力の根源であり、すべての生体の中心です。ウィートグラスには、カルシウム、鉄、マンガン、リン、ナトリウム、コバルト、亜鉛などのミネラルが含まれており、特にカリウムイオンが重要です。ウィートグラスは、腸の蠕動運動と吸収機能を促進するのに十分なカリウム含有量があるため、便秘と消化不良を改善できます。小麦草はミネラルのアルカリ度が高いため、リン酸の吸収が少なく、リン酸が多すぎると骨格に影響を与えます。したがって、ウィートグラスは虫歯の予防、酸の構成の改善、疲労の解消に優れた効果があります。
  • 小麦グラスジュースの栄養成分には酵素が含まれています
    酵素は体内の化学反応のメディエーターであり、栄養素が細胞内の液体に最初に溶解してイオンになるとき、それは酵素に依存しなければなりません。呼吸すると、空気中の酸素が酵素なしで血液や細胞に供給されます。ウィートグラスには、亜鉛や銅などの特殊イオンを含むSOD酵素が含まれており、その含有量は0.1%にも達します。 SODは、関節炎、細胞間組織炎症の膠原病、鼻炎、胸膜炎などの炎症に特定の効果があります。
  • 小麦草ジュース植物ホルモンアブシジン酸の栄養素組成
    ウィートグラスの若い葉にはビタミンと植物ホルモンが大量に含まれており、ウィートグラスの古い葉にはミネラルが多く含まれています。同時に、ウィートグラスは最も直接的で経済的なタンパク質を供給することができます。ウィートグラスの若い葉には、低身長の治療に使用できるトリプトファンが含まれています。さらに、ウィートグラスに関する医師の研究では、腫瘍の成長を逆転させることができるアブシジン酸も発見されました。ウィートグラスは、私たちが知っている、アブシジン酸を大量に得る唯一の方法です。

有機 小麦草 の粉

有機 小麦草 の粉 素材は100%天然で、化学的な味、色、その他の添加物は含まれていません。

有机小麦苗粉もっと

有機 小麦草 ジュースの粉

有機 小麦草 ジュースの粉 素材は100%天然で、化学的な味、色、その他の添加物は含まれていません。

有机小麦苗汁粉もっと

小麦草 の粉

小麦草 の粉 素材は100%天然で、化学的な味、色、その他の添加物は含まれていません。

小麦苗粉もっと

小麦草 ジュースの粉

小麦草 ジュースの粉 素材は100%天然で、化学的な味、色、その他の添加物は含まれていません。

小麦草汁粉もっと