KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

セロリの効能と栄養価

  • クリック: 424
  • 日にち: 4/20/2020 2:46:38 PM

セロリの効能

セロリの最もよく知られている効果は血圧を下げることです。優れた物質生活は高血圧のリスクを高めます多くの人々は血圧を下げるために日常生活でセロリをもっと食べることを選択します。血圧を下げることに加えて、セロリには他の効果があります。

  1. 肝臓と血圧を下げる
    セロリの主な肝子午線、臨床医学は、セロリの野菜に酸性の降圧成分が含まれていることを示しています。これは、原発性、妊娠、閉経期の高血圧に良い予防効果があります。
  2. 抗癌および抗癌
    セロリは繊維質の高い食品で、腸の消化によりリグニンや腸の脂肪物質を生成します。この種の物質は抗酸化物質であり、高濃度で、腸内の細菌によって生成される発癌物質を抑制することができます。大腸がんを予防します。
  3. 落ち着いて心を落ち着かせる
    セロリは、動物を落ち着かせる効果があり、体を落ち着かせ、イライラを解消するアルカリ成分を含んでいます。
  4. 栄養のある血液と欠乏症
    セロリには大量の鉄分が含まれており、女性の月経失血を補い、目を明るく見せ、髪の毛を黒くし、青白い乾燥肌やくすみを防ぎます。
  5. 除熱と解毒
    セロリが主な肝臓です。過度の肝炎、肌荒れ、頻繁な不眠症、頭痛のある人は、症状を和らげるためにセロリを食べることができます。春の乾燥した気候では、人々は乾燥して喘ぐ傾向があり、セロリを食べると、熱を取り除いて解毒し、病気を取り除き、体を強化するのに役立ちます。
  6. 地味な胃
    セロリは高繊維食品であり、胃の消化と排泄を速めることができます。セロリの利尿作用により、アルコールは尿から排泄され、胃への圧力を緩和し、胃を鎮静し保護する役割を果たします。
  7. 乾癬を予防する
    セロリには血管平滑筋を弛緩させる物質があり、血圧とコレステロールを下げることができます。セロリは乾癬を防ぐためにソラレンを含んでいます。

セロリ

セロリの栄養価

ご存知のように、野菜の栄養価は非常に高く、セロリは最高です。栄養学的研究では、セロリに含まれるビタミンBが多く、カルシウム、リン、鉄、ミネラルの含有量も通常の緑の野菜よりも大幅に高いことが示されています。具体的には、セロリ100グラムでは、タンパク質含有量は2.2グラム、カルシウム含有量は8.5 mg、リン含有量は61 mg、鉄含有量は8.5 mgです。その中でも、セロリは通常の果物や野菜に比べてたんぱく質が1倍、鉄分はトマトの約20倍、カロチンや各種ビタミンが豊富で、セロリを多く食べると健康に良いです。

セロリは、葉や茎に揮発性物質が含まれているため、特別な香りがします。この香りは、人々の食欲を高め、食欲を広げることができます。ストレスの下で仕事に食欲がないホワイトカラー労働者に適しています。

セロリに含まれる野菜には、高血圧とその合併症、血管硬化症、神経衰弱の治療に優れた補助効果がある酸性降圧成分が含まれています。

セロリには、月経中に失われた鉄分を経血で補う鉄が豊富に含まれています。肌が青白く、肌が乾燥せず、肌の色が不足します。目が暗く、光沢があります。

セロリジュースは血糖値を下げる効果があり、しばしばセロリを食べ、体内の尿酸と酸性物質を中和することができ、糖尿病の人々の日常的な消費に非常に適しています。

プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • セロリパウダー

    セロリパウダー

    KangMedのバルクセロリパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • オーガニックセロリパウダー

    オーガニックセロリパウダー

    KangMedのバルクオーガニックセロリパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • 脱水セロリ

    脱水セロリ

    KangMedのバルク脱水セロリは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞