KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

バナナの消費とタブー

  • クリック: 433
  • 日にち: 4/20/2020 1:35:12 PM

バナナは人々のお気に入りの果物の1つですが、ヨーロッパ人はうつ病を和らげることができるため「ハッピーフルーツ」と呼んでいます。バナナは「知恵の果実」としても知られています。伝説によれば、釈迦牟尼仏はバナナを食べて知恵を得たそうです。バナナは栄養価が高く、カロリーが低く、「知恵の塩」と呼ばれるリンが含まれています。また、タンパク質、砂糖、カリウム、ビタミンAとCも豊富です。同時に、食物繊維も豊富で、非常に栄養価の高い食品です。

バナナ

バナナの栄養価

  1. バナナは約70%の高い水分を含み、炭水化物、タンパク質、食物繊維、リン、カリウム、ビタミンA、ビタミンCが豊富です。
  2. バナナには、ショ糖、果糖、ブドウ糖の3つの天然糖とセルロースが含まれています。

バナナの摂食効果

  1. エネルギーサプリメント
    コートに行く前にバナナを食べたい選手は、その場でのパフォーマンスに役立ちます。栄養学的な観点から見ると、バナナシュガーはすぐにグルコースに変換され、すぐに体に吸収されて、高速のエネルギー源になります。
  2. 胃粘膜の保護
    バナナは胃酸の刺激を和らげ、胃粘膜を保護します。
  3. 血圧を下げる
    カリウムは体のナトリウムを抑制する効果があります。バナナをより多く食べると、血圧が下がり、高血圧や心血管疾患を防ぐことができます。研究によると、1日2本のバナナを食べると、血圧を10%効果的に下げることができます。
  4. 腸を走らせる
    バナナはペクチンという可溶性繊維が豊富で、消化を助け、胃腸機能を調整します。
  5. 睡眠を助ける
    バナナは不眠症や精神的ストレスのある人にも効果的です。バナナに含まれるタンパク質にはアミノ酸が含まれているため、神経に鎮静効果があり、就寝前に食べると落ち着く効果があります。

バナナのタブーを食べる

  1. 軟便と下痢のある人は食べすぎたり生の食べ物を食べたり、急性および慢性腎炎や腎不全の人は食べないでください。
  2. 悪寒と胃の弱い人は、胃腸管でゆっくりと消化するため、これ以上食べるべきではありません。これは胆嚢にとっては良くありません。
  3. バナナを過剰に食べると、微量元素に障害を引き起こす可能性があります。
  4. 断食には適さない
プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • バナナパウダー

    バナナパウダー

    KangMedのバルクバナナパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞