KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

キウイの機能と効果は何ですか?

  • クリック: 425
  • 日にち: 4/21/2020 4:01:14 PM

キウイフルーツは肉とジュースが豊富で、美味しくて甘酸っぱくて丈夫です。時間内に収穫された新鮮な果物は、損傷することなく1か月間室温で保管できます。低温条件下では、5か月または6か月以上保管できます。生鮮食品に加えて、ジュース、ジャム、フルーツワイン、缶詰シロップ、ドライフルーツ、プリザーブドフルーツなどに加工できます。これらの製品は、黄色、茶色、またはオレンジ色で、魅力的な色、美味しさ、そして新鮮な果物よりも栄養価が高くなります。船乗り、航空、高原、高温労働者のための健康食品になります。キウイジュースは、国のアスリートに人気の健康ドリンクになりました。また、高齢者、子供、病気のトニックフルーツでもあります。

キウイ

キウイは栄養価の高い果物の一種で、複数の機能と効果があり、果物の王様と呼ばれています。アカゲザルの頭には、ロイシン、フェニルアラニン、イソロイシン、チロシン、アラニンなどの10種類以上のアミノ酸と、豊富なカルシウム、リン、鉄などの豊富なミネラルが含まれ、カロチンとマルチビタミンは、人間の健康を維持する上で重要な役割を果たします。

キウイは壊血病を治療するための飲み物として使用できます。 1日に1杯のキウイドリンクを飲むと、1か月以内に肌の色調と質感を改善できます。含まれているビタミンcは、血中のコレステロール値を下げ、血管を拡張し、血圧を下げます。また、心筋を強化します。小さじ1杯のキウイパウダーと適量の温水を定期的に飲むと、血中コレステロール値が安定します。

キウイは糖尿病と戦う可能性を秘めています。クロムを含み、糖尿病の治療に薬効があります。孤立したグループの細胞のインスリン分泌を刺激し、糖尿病患者の血糖値を下げることができます。粉はゴーヤの粉と混合され、血糖値を調整します。甘い、酸っぱい、辛い、脂っこい食べ物を定期的に摂取すると、体内に酸味が生じます。さらに、夜遅くに食事をしたり、コーヒーやお茶を飲んだりすると、酸性状態が引き起こされる可能性があります。胸やけや酸逆流などの酸関連の問題が体で発生しても、キウイフルーツは優れた制酸剤として使用できます。また、下痢や赤痢の治療にも使用されます。キウイジュースまたはパウダーのグラスは、胃腸の不快感を減らすことができます。

髪が細くてくすんでいる場合は、キウイジュースを使用して1週間髪を洗うことができます。乾燥したキウイフルーツを1クォートの脱水水に浸し、通常の水道水と混ぜます。髪の活力を高めるだけでなく、多くの髪の問題を解決します。

栄養素が豊富なので、総タンパク質レベルを上げることができます。食後にキウイパウダーで作った飲み物を飲むと、胃が弱いという問題を解決できます。キウイは呼吸の問題を効果的に治療し、視力も改善します。はちみつと組み合わせて効果的に視力を向上させます。さらに、しわや小じわを取り除くことができる強力な抗酸化物質です。しかし、皮膚が損傷したりアレルギーがある場合は、キウイを使用する前に医師に相談してください。

キウイの効果には、免疫機能の改善、肝疾患、消化不良、貧血、泌尿器系の問題、呼吸器疾患、脳疾患などの治療も含まれます。また、赤血球の生成を増やし、歯と爪を強化します。健康的でバランスの取れた食事、毎日の大量の水の摂取、およびキウイの使用は、多くの健康上の問題を治療できることを覚えておく必要があります。

プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • オーガニックキウイフルーツパウダー

    オーガニックキウイフルーツパウダー

    KangMedのバルクオーガニックキウイフルーツパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • オーガニックキウイフルーツジュースの粉

    オーガニックキウイフルーツジュースの粉

    KangMedのバルクオーガニックキウイフルーツジュースの粉は、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • キウイパウダー

    キウイパウダー

    KangMedのバルクキウイパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • キウイジュースパウダー

    キウイジュースパウダー

    KangMedのバルクキウイジュースパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞