KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

ビタフーズ アジア 2023 タイ

  • クリック: 76
  • 日にち: 10/11/2023 4:22:06 PM

——科学とイノベーションが食品業界を形作って、最適な健康を実現します。

アジア食品原材料展示会は、2023年9月20日にタイのバンコクで開催されます。アジアの食品・飲料業界の旗艦展示会として、ASEAN、さらには世界の原材料サプライヤー、流通業者、食品・飲料メーカーが集まります。 タイのバンコクで開催される食品素材展示会 (Fi Asia) は、東南アジアで最も影響力のある食品素材展示会です。 1994 年に設立され、東南アジアの食材市場で急速に頭角を現しました。 世界中の国内外の原材料サプライヤー、流通業者、食品・飲料メーカーが集まります。 食品・食品、原材料、食材、食料品などの食品機器から日用品まで広々としたスペースを提供します。



Nanjing KangMed Technology Co., Ltd.は展示会に招待され、食品業界に合わせた原料ソリューションをデモンストレーションし、既存の協力関係を強化し、多数の潜在顧客を発掘して市場開発の基礎を築きました。 総展示面積は35,000平方メートルと、これまでにない充実のラインナップです。 中国、日本、韓国、タイ、マレーシア、インド、インドネシア、香港、ドイツ、ロシアなどから700社が出展し、出展者数は41,000人に達します。 食品原料の開発をサポートするだけでなく、食品・健康産業の活発な発展の勢いを示しています。 食品業界の発展の勢いは喜ばしい一方で、市場競争は非常に熾烈を極めており、多くの新興ブランドが静かに台頭しています。 自社の強みをいかに活かし、改善し、熾烈な市場競争で主導権を握り、優位に立つかは、すべての食品会社が深く考えなければならない問題です。



KangMed は国内の食品原料市場の現状を洞察しており、この専門的なプラットフォームを使用して、国内および世界の食品産業に対して国内をリードする統合食品産業ソリューションを実証しています。 展示会の担当者は食品業界での豊富な経験を活かして解説し、食品企業のイノベーションのきっかけとなった。



さらに、KangMedの果物と野菜の粉末シリーズ製品は、簡単かつ迅速な生産サービスを追求する食品会社のニーズとよく一致しており、今回の展示会の焦点となっています。



3 日間の展示会 (9 月 20 ~ 22 日) の間、カンメッドのブースには数え切れないほどの出展者が集まり、スタッフは常に熱意と忍耐をもって出展者とコミュニケーションをとりました。 展示品の特徴と利点はカンメッドのスタッフによって明らかにされました。 素晴らしいスピーチや解説が生き生きと映し出されていました。 会場の来場者や出展者は、青果物粉末製品について一定の理解を示し、協力する強い意向を示しました。 健康食品業界が急成長を遂げている今日、需要を掴むことは明日を掴むことを意味します。 KangMedは、より成熟したプロフェッショナルな姿勢で、食品業界に専門的で効率的かつ完全なソリューションを提供し、食品素材業界の繁栄と発展に貢献します。


プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

相關新聞