KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

生姜の効能と役割

  • クリック: 423
  • 日にち: 4/17/2020 2:32:31 PM

生姜は調味料です。調理中に生姜を加えると、料理の味がよくなります。また、生姜には非常に豊富な栄養素が含まれているため、食欲をそそる効果と防寒効果が得られます。他の食品と組み合わせて料理を作ってください。特に手足が冷えやすい人は、生姜を適切に食べる必要があります。生姜の効果と効果をいくつか紹介します。

しょうが

ショウガの栄養価

ジンジャーは非常に豊富なジンゲロールを含んでおり、体内に入った後に抗酸化酵素を形成し、酸素フリーラジカルを効果的に処理できます。また、ジンジャーは寒さと悪を払いのけ、血流を促進することができます。寒い問題が発生すると、ショウガのスープを沸騰させて飲むと、病気のアジュバント治療に良い役割を果たすことができます。

ショウガの効果と役割

ショウガは食欲を増進させることができ、芳香性の揮発性油を含み、また繊維デンプンを含み、体の疲労や腹部の膨満や腹痛の症状を緩和することができます。

生姜は、細菌の抵抗力や病気の予防にも役立ちます。暑い夏の天候では、細菌が非常に熱く、細菌が急速に繁殖します。このとき、急性胃腸炎になりやすくなります。このとき、適切に生姜を食べることができます。または、胃腸病を予防し、口内の病原菌を効果的に殺すために、生姜と一緒にお茶を飲みます。

生姜を食べると食欲も改善します。夏は冷たいものを食べるのが好きで、エアコンを吹きます。このとき、生姜黒糖水を飲むと、体の冷えを和らげてリフレッシュできます。脳を若返らせる効果があり、熱中症の失神時には、ジンジャージュースを一杯飲むとすぐに目覚めることができ、効果も非常に良いです。

プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • ジンジャーパウダー

    ジンジャーパウダー

    KangMedのバルクジンジャーパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • オーガニックジンジャーパウダー

    オーガニックジンジャーパウダー

    KangMedのバルクオーガニックジンジャーパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞