KangMed™ニュース

果物と野菜の粉末食品加工原料ニュース

天然の果物と野菜の粉末は、食品成分メーカー KangMed から提供されます

マンゴーを定期的に食べることのメリットは何ですか?

  • クリック: 427
  • 日にち: 4/21/2020 1:03:41 AM

マンゴーは誰もが好きな果物で、口当たりが良くジューシーで肉厚です。多くの人がマンゴーの甘い味を好んで食べます。また、マンゴーを頻繁に食べる場合は、豊富なビタミンや繊維を追加することもできます。これにより、下剤効果が得られます。

マンゴー

  1. 気を元気づけ、強化
    古代の書物や民間伝承には、マンゴーによる疾患の治療に関する多くの処方箋があります。マンゴーは自然に暖かく、気の補充、気の調整、脾臓の改善、食欲をそそる、風と湿気を取り除く効果があります。発汗と発疹を引き起こす可能性があります。脾臓欠乏性下痢、腎不全の腰と脚の痛み、活動不良、夜間排出に治療効果があります、マンゴーを頻繁に食べると、貧血や背中の痛み、手足のしびれに一定の治療効果があり、マンゴーの葉も中国の薬用物質であり、殺菌の役割を果たすことができ、さまざまなウイルスの出現を防ぐことができます。役割。
  2. 筋肉痛を和らげる
    最新の研究では、マンゴーがフィットネス後の筋肉痛を和らげ、身体の回復を加速できることがわかっています。マンゴージュースを毎日飲む人は、筋肉痛を効果的に緩和し、痛みを軽減できることが研究でわかっています。
  3. 鉄鉄
    マンゴーの鉄分は肉ほど良くありませんが、果物の中で最高です。また、マンゴーにはビタミンと有機酸が多く含まれており、鉄の吸収と利用を促進するのに一定の利点があります。
  4. 免疫力を高める
    その豊富なビタミンAおよびCと食物繊維は、免疫力を強化し、全体的な健康を改善するのに役立ちます。

マンゴーをたくさん食べることの利点については、関連コンテンツを上に紹介しています。マンゴーを食べることには多くの健康上の利点があります。読むと、多くのことを理解できます。気を養い、神経を落ち着かせる効果があります。また、体の免疫力を高め、筋肉痛を和らげます。もっと頻繁に食べることをお勧めします。

プレミアム オーガニック ビート ジュース パウダー 硝酸塩 4%
新製品 - 有機ビーツジュースパウダー 4% 硝酸塩
FruiVeg® プレミアムプレミックスフルーツとベジタブルパウダー
推奨製品 - FruiVeg® プレミックス果物と野菜の粉末

関連製品

  • マンゴーパウダー

    マンゴーパウダー

    KangMedのバルクマンゴーパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

  • オーガニックマンゴーパウダー

    オーガニックマンゴーパウダー

    KangMedのバルクオーガニックマンゴーパウダーは、天然成分で作られており、人工の香料、着色料、その他の添加物を含まず、高品質の食品加工原料です.

相關新聞